God Save The Girls

下地さんのソロデビューCD "God Save The Girls" 買った。
発売されるまでめっちゃ待った...

 

 

下地さんといえば、アイカツのあかりちゃんなイメージ。
最近までは歌のイメージってあんまりなかったけど、
先日のデレ4th SSA 1日目に"中野有香"役で出演したときの歌声、
コメントを聴いて、一気に下地さんのファンに。

歌声が広くしっかり伸びる響き方をしていて、
なおかつ声色がとっても鮮やか。
下地さんの真面目そうな人柄と合わせて、本当に応援したくなった。

CDの内容だと表題曲の"God Save The Girls"の他に
"プ・レ・ゼ・ン・ト"
"せかいが終わるまえに"
の2曲が入ってるんだけど、
どちらも下地さんの歌声とハマったとってもいい曲。

しばらくはこのCDずっと聴いてると思う。
てか他に好きなアーティストだとDucaさんがいるんだけど、
この人に関しては同じぐらい好きになりそう。

もっとたくさん聴きたいなぁ。
気が早いけど、新曲を心待ちにしてます。

<おまけ?>
カレーパン食べてる下地さんかわいい