CUE! 3rd single 「Colorful」MV公開

先日CUE!の公式YouTubeチャンネルで、

1st「Forever Friends」、2nd「beautiful tomorrow」に続く、

3rd「Colorful」のMVが公開されました。

最近家にいるときは音声作品聞くか、このMVをずっと見るかしています。 

 

サムネが圧倒的にサトマイ。

 

 

何も説明を聞かなくても夏って一発でわかりますね。

爽やかな明るさと、キラキラと光ったあとに残った余韻のような、

どこかノスタルジックな感じ。

 

自分が高校生のときの夏の終わりにこの曲と歌詞を聴いてたら、

ボロボロ泣いてただろうなぁ、としんみり。

 

CUE!の曲、ユニット曲やアニメ曲がいいのは勿論なのですが、

全体曲、特に表題曲が本当に好きなんですよね。

 

なんとなく聴いているだけでも心にすっと溶け込んできて、

ちょっと弱った所をすっと優しく撫でていく感じ。

年甲斐もなくうるっとくる。

自分がまだ夢と現実の間で将来の道に悩んでいたときのことを思い出して、

少し懐かしい気持ちにもなったり。

 

CUE!という作品を通していつも元気とか、

たまに勇気とかをもらっています。

だからこそ、

今夢を追いかけているであろう彼女達の将来が明るいものであって欲しい。

 

CDの試聴動画も上がっています。

いつも通りにカップリングとユニット毎の音源も少し聴けますね。

 

 

カップリングの方はなんでいっつもこんなに心の扉を直接叩いてくるんだろうなぁ。